あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

明けの明星

DSCN7319.jpg

金星が東の空に。太陽の昇る前。
ぶれてますが、お天気続きなのできれいに見れます。
日出時間が日々かわるこのごろ。


DSCN7335.jpg

週末は福井県金津の創作の森のクラフトマーケットへ。
室内のイベントなのでお天気の心配はありませんでした。

今年で3回目。
今回もたくさんの方にお立ち寄りいただき、
昨年から見ていただいててお手元へお選びいただいたり
いろいろとお声かけいただき、
ご近所の出展者さんにも恵まれ楽しく充実した2日間でした。

ホームスパンを知らないという方に手に取ってみてもらえる
作品発表の場はとても大切なところ。

皆さんのお手元で冬のおともにお役に立てると嬉しいです。

今回会場には入れませんが2dogsと相方が付き添いで来てくれました。
運転手付きと愛犬付きの遠征。とっても贅沢だわ。
一人旅もいいですがやはりみんな一緒が楽しいね♪
ありがとさんです。

越前おろしそばにはまった福井遠征でした。
芦原温泉もよいお湯でした。

また来たいイベントの一つです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSCN7326.jpg

近頃寒くって丸く丸くなってる2dogs


DSCN7360.jpg

冬野菜の準備と毎日いろいろ収穫。
空心菜がなかなか重宝しております。
秋なす美味しいです。


DSCN7368.jpg

フジバカマが咲き始め。
蕾から開花までのプロセスがかいま見れるショット。


DSCN7382.jpg

昨夜は小さな集落ですが奉公花火が開催。


DSCN7383.jpg

全部で数分しかないのですが小さなナイアガラもあるんですよ。
秋の夜の楽しみの一つです♪


DSCN7392.jpg

寝起き。ともに冬毛が増殖中。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさてホームスパンの季節到来です。
次回は篠山での出展です。


『里山小学校』 本日ハ自習ニシマス 出展します。
10月24日(土)・25日(日)
兵庫県 篠山市旧雲部小学校

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/666-9d6e0466
該当の記事は見つかりませんでした。