あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

アート・クラフトフェスティバルinたんば

DSCN7289.jpg

快晴の2日間となりました。


DSCN7280.jpg

いつもの場所でカタカタと糸紡ぎをしておりました。

いつも来てくださる方、はじめての方、
今回もたくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございました。

色彩の感覚を共有できたり、ゆっくりじっくりお話しできたり。
田舎暮らしの話をしたり、いろいろ充実した2日間になりました。

久しぶりに学生時代の友人が手土産もって来てくれました。
彼も田んぼしてるのでそんな話をしてみたり
長く会ってなくとも学生時代にもどりますね。


DSCN7310.jpg

新米にとくれたこれが最高!
どんぶり鉢にご飯をたっぷり入れていただきました。

ジャケ買いとくれたオサレなスイーツも
ほんまにパッケージのこだわりすごかったょ。
リョータありがとさん。また会おう♪


DSCN7283.jpg

相方は木漏れ日のなか出展。


DSCN7300.jpg

もちろん2dogs看板犬に頑張ってくれました。
あずきは大好きなテントの中でくつろぎモード。
だんごはたくさんの人に愛想を振りまいてくれました。
いつもありがとさんね。

DSCN7309.jpg

そしてかわいいワンさんが・・・。ワンに目がない私
写真を撮らせてもらいました。
ボストンテリアとジャックラッセルのMIXさんです。
どっちのテイストも入ってて可愛かったぁ〜。
ちょっとだんごにも似てる感じでした。


2日間の快晴はやっぱり心地よく
お客様たちの表情もとてもゆったりにこやか
本当に良い空気感のイベントだなぁ〜と感じるのでした。
スタッフの皆さんにもいつも感謝です。
来年は25周年だそうです又出展できると嬉しいなぁ〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週末は福井県へ

第18回 金津創作の森 クラフトマーケット 出展します。
10月10日(土)・11日(日)
福井県 金津創作の森 アートコア

こちらも素敵な作家さんたちが勢揃いします。
お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りください。

Category : 日記
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/665-8c7f5a84
該当の記事は見つかりませんでした。