あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

お月様などなど

DSCN7175.jpg

中秋の名月 うまく撮れてませんが・・・。


DSCN7185.jpg

隠し撮り


DSCN7187.jpg

いい香り漂ってきました♪


DSCN7188.jpg

サザンカの蕾。産毛がキラリ。


DSCN7189.jpg

見つかってしもた。


DSCN7190.jpg

いただいた琵琶の葉。
お茶にするといいらしく。
ただいま乾燥中。


DSCN7194.jpg

作品展のDMが仕上がって参りました♪
今年はこんな感じ。


DSCN7197.jpg

日向でうとうと。


DSCN7198.jpg

こちらも同じく。


DSCN7205.jpg

久々の3ショット。


DSCN7206.jpg

やはり恐竜っぽい。亀やん。


DSCN7211.jpg

あずきと亀やん10年近くの友です。


DSCN7214.jpg

美しい甲羅。そろそろヒーターの登場も近いね。


DSCN7220.jpg

スーパームーンも雲間からちらり。見れました。こちらもぼけてますが・・・。


DSCN7222.jpg

相方の妹のMiちゃんから届いた旬の味
秋刀魚を早速炭火で焼きました。


DSCN7224.jpg

わかりづらいですが良い焼き加減。
鮮度抜群で脂がのってて美味しかったです♪

うまいうまいの連発でいただきました。
いつもありがとさんです。

これで週末のイベントにも気合いが入りました。

10/3.4丹波年輪の里で
あずきだんごも一緒にお待ちしてます♪
とても気持ちのよい場所なのでドライブがてらいかがでしょうか?

アートクラフトフェスティバルinたんば
10月3日(土)10:00-17:00 ・4日(日)9:00-16:00(雨天決行)
兵庫県丹波 兵庫県立丹波年輪の里

Category : くらし
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/664-537cdf36
該当の記事は見つかりませんでした。