あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

楽しいお散歩♪

080624-1.jpg あずきの足どうなってんの?獲物を狙っているのか!!!

080624-2.jpg いいえ。なんかぼ~っとしてどこ見てるんかな?

080624-3.jpg なんかちょうだいとやって来て、パンを手の甲にのっけて「よしっ。」の合図を待つ、この顔がたまらん♪

080624-4.jpg 1 いい湯やなぁ~ 2 よっこらしょ 3 がんばれ~ 4 やっぱりあかんわ~

080624-5.jpg 1 あずきと亀やん。 2 まさに美しいべっ甲色。 3 散歩大好き。 4 えっちら、おっちら。

080624-6.jpg 1 久しぶり♪ 2 元気やった? 3 キャッキャ。キャッキャ。 4 ダイズ! 追いかけっこして楽しいひととき。 

Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

菊五郎 says...""
犬のあの柔軟で変な関節大好きです。
早くムツゴロウ王国にしてください。
2008.06.25 20:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
菊五郎さん
ほんまにどっち向いてんのって時ありますよね。
ムツゴロウ王国・・・いいですね。
いっぱいの動物と一緒に暮らせたらなぁ~。
2008.06.25 23:28 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/66-58751a21
該当の記事は見つかりませんでした。