あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

梅雨明け

150722-1.jpg

ツバメ達が毎朝庭にやってきます。
この日は仲間達揃ってます。
きっと巣立った5羽も♪


150722-3.jpg

この方かなりのくつろぎ様・・・


150722-2.jpg

紡毛機を枕にしております。


150722-4.jpg

最近の夕暮れとても美しい。
空の広さがとても気持ちいい。


150722-5.jpg

この辺りは飛行機の通り道。


150722-7.jpg

ブラッシングでさらにスリムビュティーなあずき。


150722-6.jpg

何とも言えないフォルムでいつもご機嫌なだんご。


150722-8.jpg

スズメウリが元気です。
いつか欲しいなぁ〜という私に
育ての親さんが神戸からはるばる持ってきてくれました。
かわいい実がなるのが楽しみ。ぐんぐん育ってます。
ありがとうございました。


150722-9.jpg

野菜達もいろどり豊かに育ってます。
自家製はやはり美味しいもんです。


Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/655-32e46f18
該当の記事は見つかりませんでした。