あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

夏仕様

ツバメ達はみんな無事巣立ったようです。

ただいま飛行訓練とえさ取りの練習中。
すぐ近くで頑張っとります!

蝉の抜け殻。あちこちで発見!
と思っていたら数日前から鳴きはじめました。

夏到来です。


150715-2.jpg

あずきだんごもクールマットが欠かせません。


150715-4.jpg

お腹をぺったりつけてクールダウン。


150715-5.jpg

150715-6.jpg

とうとう夏がやってきた。

まだ体が暑さに慣れないので
熱中症に用心しなくては。


150715-1.jpg

暑いけどいい笑顔。


150715-10.jpg

お散歩も涼しくなってからね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

150715-7.jpg

昼間は
青も白も緑もピッカピカです。


150715-8.jpg

夕暮れ時はとても美しく。


150715-9.jpg

こんなに離れた雲まで染めました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

crimpのホームページリニューアルしました。

http://salon.io/crimp

よろしくお願いします。

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/654-ca8d8999
該当の記事は見つかりませんでした。