あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

雨の中行って来ました上賀茂手作り市へ

080623-1.jpg 先月よりも結構な雨模様になってしまいましたが手作りしてる人は根性あります。50店舗は出店してたのではないでしょうか?私たちも雨天開催と聞き「よっしゃ~」っと気合いを入れて行って来ました。

080623-2.jpg 雨にも関わらずいろんな人に立ち止まって見てもらえてとっても嬉しかったです。周りの出店の方も素敵な方ばかりで今回もとっても大きな経験になりました。疲れていたにも関わらず手伝ってくれた相方にも感謝です。 また来月も出店できますように。そして今度は晴れてほしいなぁ~。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

菊五郎 says...""
雨の中頑張ったんやな。偉い!!
だんだんディスプレイも洗練されてきたような気がします。ますます繁盛されるよう祈っております。
2008.06.23 19:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
頑張って来ました。
雨は覚悟の上です。
だって常に雨に付きまとわれて来てますから
なんのそのでございます(^^)v
2008.06.23 21:57 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/65-f3cfc405
該当の記事は見つかりませんでした。