あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

晴れ間

150616-1.jpg

だんごと呼ぶと
耳だけこっち。


150616-2.jpg

あずきは夕日で毛色が映えます。


150616-4.jpg

ご機嫌なしっぽ♪


150616-3.jpg

田んぼの緑が気持ちいい。


150616-5.jpg

黄昏の空気感の中の散歩。
だんごやっぱりかなりの異国の顔立ちです。


150616-6.jpg

あずきは和の顔立ちやわ。どこから見ても美人やわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々の躍動感

150616-7.jpg

150616-8.jpg

150616-9.jpg

150616-10.jpg

150616-11.jpg

あずきに追いかけられることが相当嬉しいらしい♪
どんだけの笑顔なのあなたは・・・たまらんわ。


150616-12.jpg

お腹に小さなできものが・・・私に見せてる時のあずき。
どんだけ優しいか顔なのあなたは・・・たまら〜ん。


Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/648-b873786a
該当の記事は見つかりませんでした。