あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

ヘムスロイドの杜へ

150526-1.jpg

初の出展。出展場所は自由ということで
森の片隅の木々の下にいい場所発見!
crimpにはお似合いの場所になりました。
入り口からは一番遠い場所だったかも・・・。
でも木陰でとてもお気に入りの場所に♪


150526-2.jpg

この方達もゆったりと過ごせましたよ。


150526-3.jpg

全体的に緑が豊かで優しい雰囲気のイベント。
又一つよいイベントに出会いました。


150526-4.jpg

2日間 アフリカンミュージックの方々が
素敵に演奏をして回ってくれていました。

太鼓の音はなんだか心地よく
アフリカンダンスの激しさがかっこ良く
生の音に心が踊りました。


150526-5.jpg

とても気持ち良さそう。


150526-6.jpg

そしてとても人気者でした。


150526-7.jpg

2日目は雨を覚悟していたのですが夕方まで
とても良いお天気で穏やかな1日に。

たくさんの方にお立ち寄りいただき、お選びいただき
ゆっくりと見てもらえてとても嬉しく充実の日々となりました。
ありがとうございました。

また来たいそんな場所が一つ増えました。


DSCN4382.jpg

ぼけてますが・・・琵琶湖の夕暮れ車窓から


あずきだんごそして相方のサポートに感謝しつつ
無事に初のイベント終了しました。

スタッフの方々のサポートにも感謝です。
ありがとうございました。

さぁ次の白椿さんの展示に向けて
コトコトと集中して織りたいと思います。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/643-d2f66b71
該当の記事は見つかりませんでした。