あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

待つ

20150512-1.jpg

相方が出かけた・・・
この方達ずーっと耳をそばだてて待ちます。


20150512-3.jpg

あずきは玄関を見てます。


20150512-2.jpg

だんごは耳をピンッとたてて


20150512-4.jpg

バイクの音がすれば窓を見る

この方達ずーっと待ちます。

相方が帰ってきた時には
大興奮の2dogsなのでした。
ここんとこちゃんとしつけなければならない所ですが
すごい喜びようを見たい私たち。甘いなぁ〜。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20150512-5.jpg

昨年の綿です。
昨年はあまりうまく綿が出来なかったです。

でもこの地に合う綿が出来るかもなぁ〜と
今年もこの綿から種をとって植えてみます♪

20150512-6.jpg

綿と

20150512-7.jpg

種を分けて
水につけて明日蒔きます。


20150512-8.jpg

ただいま細〜いラミー(麻糸)を織ってます。
涼しげなストールが仕上がる予定です♪

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/638-6f6c9a65
該当の記事は見つかりませんでした。