あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

お天気がやっぱりいいです。

150427-10.jpg

この方 相方の服をあちこちから収集。


150427-11.jpg

やっと晴れが続いて畑仕事がはかどります♪
だんご 畑でくつろぐ


150427-12.jpg

150427-13.jpg

縁側でちょっと休憩中。
みんな集合。


150427-6.jpg

亀やんにも春が来ました。
毎日逃亡の計画を立てているようです。
元気いっぱいです。

150427-5.jpg

だんご 亀やんの健康チェック中。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

150427-1.jpg

雲間草がたくさん咲きました。
かわいいなぁ〜。


150427-2.jpg

ハナカイロウも満開。3年目の春。


150427-3.jpg

見入ってしまう色合い。


150427-4.jpg

スズランがひょっこり現れました。
母にもらったスズランは別の場所に植えて、姿を消したのですが
違う場所からひょっこり。嬉しい出来事です。


150427-8.jpg

先日道の駅で目撃した春の天ぷらパック
ユキノシタ よもぎ スギナなどなど

我が家の庭で採取可能な物ばかり
早速タンポポの葉もプラスして摘みました。

150427-9.jpg

よもぎが風味があっておいしく、他の物もくせがなくてビックリ。
新芽をいただいて春を感じてます♪

晴れが続くとほんまに気分がいいですね♪
種まきに忙しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

150427-7.jpg

先日の出展風景。
今回クラフトイベントとはまた違う形のイベントに参加しました。
充実の1日となりました。

糸紡ぎにとても興味を持ってもらって
たくさんの方とお話しできました。

お立ち寄り、お選びいただき
本当にありがとうございました。
またお会いできると嬉しいです。

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/636-1067b171
該当の記事は見つかりませんでした。