あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

ARTS&CRAFT 静岡手創り市 

静岡まで春の新作を携えて行ってきました。

150414-8.jpg

大きな森に囲まれた護国神社の一角に


150414-10.jpg

たくさんの作家さん達が集いました。


150414-1.jpg

初日は雨の中はじまりました。

久しぶりのクラフトイベント。
お客さまとのお話も楽しく、雨でしたが良い時間となりました。


150414-2.jpg

サポーターの2dogsも一緒です。
午後から雨もやんだので
ブースへやってきてくれました。


150414-3.jpg

あずきの『会いたかった』の顔に癒されます。


2日目は晴れました♪

150414-4.jpg

静岡らしい風景をとパシャリ!
お茶畑・・・美しいです。


150414-5.jpg

晴れたので広々と。
会場の木立が美しく、森の中にたたずむお店の雰囲気。


150414-6.jpg

この方達、本日は看板犬です。


150414-7.jpg

なんか笑かします♪
だんごがあずきのコピーしてます。

150414-9.jpg

日差しがさすぽかぽか陽気となってぐっすり
あずきの寝顔が笑顔でまた癒される・・・親ばかです。

2dogs いつものようにたくさんの人にかわいがってもらいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

静岡では『来年も来てね』と声をかけてもらったり
昨年、選んでもらった方が『使ってます』と見せてくれたり
嬉しい言葉にほほが緩みました。

イベントスタッフの方々の会場内での楽しい企画が
あちこちで開催されていたり
いろいろと新しいことに挑戦していて
とても刺激をもらいました。

今回、足元の悪い中たくさんの方が訪れていただきました。
本当にありがとうございました。

また行ってみたいそんな場所の一つです。

相方にもしっかりサポートしてもらい
無事に静岡を後にしました。

相方、あずきだんごのサポートあっての静岡遠征となりました。
ありがとさんです。またよろしく♪

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/634-461fa133
該当の記事は見つかりませんでした。