あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

日々

150311-1.jpg

昨日からとっても寒いです。
今朝は雪です。

先日アドバイスをいただき雪の日の撮影
今シーズンは無理かなと思っていたのですが
雪が白く写せてるかなぁ〜。


150311-2.jpg

サザンカ まだ咲いてくれてます。


150311-3.jpg

寒いのであずきはストーブ前を占領。


150311-4.jpg

この方先日伸び放題の毛をカット カット。


150311-5.jpg

本日の収穫。自然の恵みに感謝。

我が家の畑は雑草と家庭で出る野菜くずや落ち葉などで
仕上がってます。良い循環を感じる畑になってきました。
そして野菜はとってもおいしい♪

私たちは自然に守られて暮らしてるなぁと最近思います。

自然と共存して、そして好循環できる暮らしを
ちょっとでも目指せたらと思う日々です。


150311-6.jpg

いろんな緑がきれい。
大切に味わいながらいただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は3.11  日々を大切に 


yahooにて「3.11」で検索すると10円の募金になるようです。

Category : 日記
Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

tsugu says...""
カンペキです。
2015.03.14 08:43 | URL | #- [edit]
sunafukin says...""
やったー!
ありがとうございます。

2015.03.16 18:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/628-620ee5ce
該当の記事は見つかりませんでした。