あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

上賀茂手作り市ありがとうございました。 と2dogs

上賀茂手作り市
日曜日はぽっかりとあたたかな1日となりました。
とってもたくさんの人でにぎわいました。

年初めの上賀茂神社さんへのお参りも
パンッパンッと。

今回の場所はとてもたくさんの方が通る場所で
糸紡ぎを初めて見る方が多かったように思います。

たくさんの方とお話しできて楽しく充実の1日になりました。
お立ち寄り、お選びいただきまして本当にありがとうございました。

あともう少し冬ファッションを楽しみましょう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寒い日の一コマ

150127-1.jpg

あら!仲良しさん


150127-2.jpg

だんご
シャッター音でむくっと。


150127-3.jpg

くっつくとあったかいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

150127-4.jpg

お姫様な表情
あずきの毛並み冬になると気持ちいいほど滑らかに


150127-5.jpg

毛色も濃くなり姫度がUP!


150127-6.jpg

お腹もなでてと言ってます。


150127-7.jpg

そして私は毎日『たまら〜ん』と何度も言ってしまうのでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

150127-10.jpg

この笑顔・・・・木の棒を投げてと言う笑顔


150127-9.jpg

弾丸のように低い姿勢でダッシュ!!!


150127-8.jpg

そしてスキップまじりで戻ってきます。


150127-11.jpg

そしてまたこの笑顔♪

ここでも今日何回目かの 『たまら〜ん』となる訳です。

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/621-e2d722c0
該当の記事は見つかりませんでした。