あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

先週の出来事

150117-1.jpg

今年初出展のLe marcheお天気に恵まれてました。
アコーディオンとギターの生演奏などがあってとっても楽しかったです♪
こだわりの物が集まるマルシェで海外の食べ物屋さんやワイン屋さんなど
ちょっと異国の香りが漂う素敵なマルシェでした。

また糸紡ぎもちびっ子達に大人気でした。嬉しいかったです。
寒い中お立ち寄りお選びいただきありがとうございました。


150117-2.jpg

また出展できれば嬉しいなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寒いのにはしゃぐ

150117-4.jpg

150117-5.jpg

150117-6.jpg

150117-8.jpg

150117-9.jpg

150117-10.jpg

雪が降るとテンションが上がる2dogs。

あずきとだんごすっかり同じ体重です。
だんごの当たりが強いので
あずきがたまに心配になりますが
いつもしっかり上下関係をつけているので大丈夫のようです。

じゃれ合う姿を見るのは私たちも楽しい気分になります。

でも寒すぎるのでこの写真は縁側から窓越しにシャッターです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブの2dogsと暮らすお友達んちへ

150117-11.jpg

お邪魔してからの後半、みんなのんびりとくつろぐの図
(だんごはこちら側のテーブルの下におります)

150117-12.jpg

チョコレートの子がフィオちゃんでブラックの子がルーク君です。
蒸かしたお芋をもらうの図。

たくさん撮ったはずが
あまり上手に撮れておらず・・・残念でした。

フィオちゃん、ルークくんは大歓迎してくれて
すごく嬉しかったです。
なでてもハグしても大きいのでいい感じの安心感。
めちゃくちゃかわいかった。

すっかりおいしい物をごちそうになって、
あずきだんごもお邪魔させていただいてのんびりさせてもらいました。
2dogsと暮らす者同士、物作りする者同士いろいろ楽しいお話していたら
あっという間に時間が経ってました。

4dogsに囲まれて私たちこれまた幸せな時間となりました。

ありがとうございました。また遊びましょうね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と先週は仕事に遊びに一生懸命頑張りました。

今週末は上賀茂手作り市の出展です。
少しでもたくさんの物を見てもらえるように
せっせと手を動かします♪

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/619-fab9db8a
該当の記事は見つかりませんでした。