あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

今年もあとわずか

日曜日は上賀茂神社での手作り市に出展して参りました。

141230-9.jpg

寒い中お立寄りいただきまして どうもありがとうございました。

今年もたくさんのご縁をいただいて作品達も
たくさんの方の元へ旅立ちました。
本当にありがとうございました。
みんなちゃんとお役に立つんだぞ〜っと見送りました。
お役に立てていると嬉しいです。

たくさんの感謝を込めて上賀茂さんにご挨拶。
今年も楽しく充実の1年となりました。
来年もまたコツコツと進みたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あずきだんご 我が家の癒し系。

141230-1.jpg

同じところが気になる。


141230-2.jpg

相方を見上げる


141230-3.jpg

かっこいいなぁ〜↑             ↑お尻がかわいい♪(親ばか)


141230-4.jpg

やはり狩られてます。


141230-5.jpg

仲良くダッシュ!!!


141230-6.jpg

あずきーっだんごーっと呼ぶと
笑顔で戻ってきます。
ええ子達。


141230-7.jpg

満天の笑顔♪


141230-8.jpg

2dogsで走れる事が何より嬉しいね!


141230-10.jpg

久しぶりやなぁ〜。わしも元気やでぇ〜。


141230-11.jpg

今シーズンも冬眠はしておりません。
年末やけどわりとあったかいやん!
散歩でもしよかぁ〜。

2014年 あずきだんごそして亀やん 元気でありがとさん♪
2015年も元気に楽しく過ごそうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も気まぐれ更新のブログに
おつきあいいただきまして本当にありがとうございました。

また来年もぼちぼちの更新ですが
よかったらのぞきにきてもらえると嬉しいです。

拍手にはいつもモチベーションをあげてもらっております。
ありがとうございます。

素敵な年始年末をお過ごしください。

良いお年を♪

Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

リョータ says..."今年も"
今年も1年オツカレサマ(^^)
白椿さんのホームスパン展に行きたいと思ってたけど、なんやかんやで行けなかったわ。
来年はなんかで作品を見に行きたいと思ってます。
風邪なんぞひかれまんせよう。
では、来年もよろしく〜♪
2014.12.30 18:03 | URL | #- [edit]
sunafukin says...""
コメントありがとさん。

こちらもブログ楽しませてもらってるよ。

来年はどこかで会えるといいね。っていうか遊びましょ♪

楽しいお正月をね。

来年もよろしく!
2014.12.31 12:54 | URL | #q7XswXQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/615-66ebf237
該当の記事は見つかりませんでした。