あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

作品展 無事終了しました。

今年で4回目になりました。

今年も新たなご縁をいただいたり、
いままでのご縁も色濃くなったような気がしております。

来年も楽しみにしていますとお声かけていただけること
本当に励みになります。

お越し下さる皆さんがとても優しい空気を
運んできてくれるので、こじんまりのギャラリー内は
心地よい空気が漂います。

そして私が癒されるという作品展でした。

作品とお客様の出会いをいつも楽しませていただきます。
じっくりとゆったりとお選びいただけることとても幸せな時間でした。


足を運んでいただき本当にありがとうございました(深々)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作品展が始める少し前のこと

霜の芸術

141128-1.jpg

141128-2.jpg

141128-3.jpg

141128-4.jpg

141128-5.jpg

なんとも言えない美しさに寒さも忘れる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

141128-6.jpg

えっちらおっちら

141128-7.jpg

いい色の小道

141128-8.jpg

相方の後追って

141128-9.jpg

秋色

141128-10.jpg

秋晴れ。

141128-11.jpg

相方とだんごが作品展のディスプレイの為に向かいの小山で
採取してきてくれた秋の色たち

141128-14.jpg

しっかりとギャラリーを秋の空気で包んでくれました。

いつもいろいろとサポートしてくれる
相方とそしてあずきだんごにも
感謝感謝でございます♪
ありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作品を少々

141128-12.jpg

141128-13.jpg

141128-15.jpg

141128-16.jpg

141128-17.jpg

また来年も出来たらと思っております。

さてさて来年はどんな展にしようか
ニヤニヤ妄想しながら
12月の展示会に向けて制作に励みます。


『crimp ホームスパン展』
~羊毛から紡ぎうまれた布たち~

0001.jpg


12月10(水)~12月25日(木)
白椿本館2F
玄米食カフェと古道具の店/白椿

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ずーのおっさん says...""
お疲れ様でございやした。
今回は多忙と体調不良につき
お邪魔できませんでした。
すんまそん m(_ _)m

まぁ、うるさい奴らがこなくて安心したことでしょうが、、、ふふ

今年もあとわずかとなりましたが
しっかり気張ってくださいまし。

ではでは、、、、、(^O^)/
2014.11.29 13:40 | URL | #- [edit]
sunefukin says...""
ずーさん

どもども。
気にかけてくれてほんまありがとうございます。

体調不良とはずーさんらしくないですね。大丈夫かな?
しっかり治して下さいまし。

まだお互い年内の出展ありますので健康第一で♪

ではではコメント嬉しかったです。
またどこかの市??イベントでお会いしましょう♪
奥様とちびちゃん姉妹とくぅちゃんにもよろしく。



2014.11.30 08:13 | URL | #q7XswXQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/607-1aa2c18d
該当の記事は見つかりませんでした。