あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

福井県金津クラフトマーケットへ

141016-3.jpg

福井へ向う前日。荷物を積んでいると
だんごも行くけると思ってるようで。

今回はお留守番なのですが・・・。
車大好きやからねぇ〜。
たまら〜ん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


141016-4.jpg

なんだか逆光ですが
とても明るいスペースでの出展でした。

昨年より2回めの出展となりました。

前回お会いしたお客さまとまたお会いできたり。
戻って来てお選びいただいたり
また来年も来て下さいねとお声がけ頂いたりと
とてもあたたかで充実した2日間でした。

お立ち寄りいただき本当にありがとうございました。


141016-5.jpg

お天気にも恵まれました。


141016-6.jpg

141016-7.jpg

素敵な空間
センスがキラリです。

また来年も頑張って応募したいと思います。

出展者さんそしてスタッフの方々にも感謝です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたくし本日1つ年を重ねました。
先ほど同じ誕生日の友人よりとっても素敵なニュースをきいて
ほっこりとても嬉しい気持ちになりました。

先日は料理自慢の仲間にお誕生会もしてもらって
おいしいものをたっぷりごちそうしてくれました。
幸せもんだとつくずく思う次第でございます。

『ありがとー』と叫びたいそんな気分です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして台風が過ぎた翌日の夜
地元で奉公花火が打ち上げられました。

141016-8.jpg

141016-9.jpg

短い時間でしたが
楽しい花火大会となりました。

だんごはずっと震えてましたが・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

141016-10.jpg

あずき後ろ足が長過ぎて・・・。

141016-12.jpg

すっかり元気になっております。

141016-11.jpg

お薬大好き♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

141016-1.jpg

ルッコラの花
とってもアンティークな感じで好きです。

141016-2.jpg

チョコレートコスモスもいい色してます。

すっかり涼しくなったわが家。
野菜たちもぐんぐんですが・・・。
野菜をむしゃむしゃ食べる
ダイコンサルハ虫と相方は毎日戦っております。

この戦いがなければ私たちの野菜は全滅かも
相方がんばれ〜!!!


Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/597-40dc6ab6
該当の記事は見つかりませんでした。