あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

丹波へ行って来ました。

141008-6.jpg

アート・クラフトフェスティバルinたんば
参加して来ました。

いつもの場所で糸を紡ぎながら
いろんな方とお話しする事が出来ました。
楽しいひとときでした。

今回も作品とお客さんとの出会いのシーンにご一緒できて
本当に幸せな時間でした。

1日目はお天気でしたがぱらりと来る事もありました。
2日目は台風接近、と言うお天気の中
お立ち寄り、お選びいただき本当にありがとうございました。

これでまた力を蓄えて冬までどっぷり制作と出展の日々を
楽しみたいと思います。


この方達はいつもいい子で看板犬がんばってくれました。

141008-1.jpg

あずきだんごに会いに来てくれる方も居てくれます。
何回も来てくれたちびっ子も♪


141008-2.jpg

こちらオンちゃんです。
いつもあずきだんごに会いに来てくれます。
私たちもオンちゃんに会える事楽しみです。
オンちゃんは人見知りですが
その感じが私たちの心をかなりくすぐります。

141008-3.jpg

いつもカッコいいヘアースタイル。

だんごもこんな感じに・・・無理かぁ〜。

オンちゃんファミリーさまいつも来ていただきありがとうございます。
またお会いしたいです♪


141008-4.jpg

仲良しこよしの2dogs。


小学校からの友人sayoちゃんも
ヨークシャテリアのRIOくんとともに来てくれました。
二日目は台風接近だったので写真を撮る余裕なかった。残念。
また会いたいなぁ〜。来てくれてありがとうさん♪

充実の2日間となりました。
ありがとうございました。

相方uapoomもブログ更新してます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週末は福井の金津創作の森で出展いたします。

クラフトマーケット
10月11日(土)・12日(日)
10:00~17:00 雨天開催 入場無料
会場:金津創作のの森アートコア
クラフトマーケット

こちらでも糸紡ぎの実演をしております。
お近くの方、ものつくり好きな方
良かったらぜひ遊びに来て下さい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ
141008-5.jpg

わが家の間引き菜、食卓に上がり出しました。
自家製野菜に魅了されている私たちです♪

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/595-61760d9c
該当の記事は見つかりませんでした。