あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

中秋の名月 秋の気配

140907-1.jpg

2dogsは毎日仲良く

140907-2.jpg

クッションが恋しい

140907-3.jpg

季節となってましりました。

140912-2.jpg

テーブルの下が落ち着く。

140907-4.jpg

食欲も旺盛。(このときは)

140912-5.jpg

夕焼け散歩。

140912-6.jpg

振り返ると中秋の名月の前日のお月様。
夕日に照らされ始めてました。

140912-7.jpg

このあたりは山の上。
最近急速に秋の気配。
朝晩はかなり涼しくなって来ました。

140912-8.jpg

散歩道の山栗もたわわ。


140912-9.jpg

中秋の名月。
上手に撮影できず・・・。(私)

140912-1.jpg

翌日のスーパームーン。
きれいに撮影できた!(相方)


晴れ続きでお月様がとってもきれいに見えた3日間。
季節は秋へと変わり始めてます。

そんな中
だんごが体調を崩してしまいました。
お腹がきゅるきゅる
もしや変な物を食べてしまった?・・・は
分からないのですが

小さい体ながら自分で絶食をして
(いつもはがっつくフードにも見向きもせず)
草を食べては胃や腸の洗浄を行って
朝晩関係なく外へ出たり入ったりを繰り返して。
なんと1日半ほど頑張って自力で復活を成し遂げました。

だんごにとっては初めての体調の乱れたったので
とっても不安そうでしたががんばったぁ〜。
食欲旺盛に戻りつつあります。

あずきの静かに見守る感じがやっぱり分かるんやんぁ〜と
感心するばかりでした。
いつも以上に手間のかからないあずきちゃんでした。

だんごもきっと頼もしかったのではと思います。

あずきありがとね。



Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/590-99376883
該当の記事は見つかりませんでした。