あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

いつのまにか9月 

140902-1.jpg

相方が不在のときは
2dogsちょっとテンション低めです。


140902-2.jpg

ぎゅうぎゅうくっついております。


140902-3.jpg

まだ帰ってけぇ〜へんの〜〜と


140902-4.jpg

玄関を見ながら耳をそばだてております。
ず〜っと2dogsは待ち続けます。
たまりませ〜ん。

140902-5.jpg

おんなじポーズのときが良くある。
だんごは常にあずきを見てるのです。


140902-6.jpg

ギボウシ咲きました♪
何とも言えない薄紫。ステキ。


140904-1.jpg

畑。なすびも秋まで行けそうかなぁ〜。
伸びた枝をカットしてみました。
葉はとっても元気で花もたくさん。


140904-2.jpg

カボチャは自然発芽で3種類実りました。
これはナッツバターカボチャ。
何ともかわいい形。


140904-3.jpg

ただいま種をまきまきしております。
冬の鍋のためにいろいろと。
我が家の畑が八百屋さんのようになる事が夢なのです。


140904-4.jpg

万願寺もここの所のころよい気温で元気いっぱい。


140904-5.jpg

植物の調子がグンと良い感じなので
今が発芽に大切な時期なんやなぁ〜っと思い
畑にいそしんでるとあっと言う間に9月も5日

10月11月とホームスパンの発表の機会が続くので
そちらも力をグンといれております。
しっかり旬の野菜を食べて一歩ずつ着実にいきます!!!

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/589-8e3a8f11
該当の記事は見つかりませんでした。