あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

カメラ

このところカメラのご機嫌がナナメ・・・。
相方が掃除やいろいろと修繕しながらここまできたのですが
この先も頑張ってもらいたいなぁ〜。
形・大きさなどお気に入りなので


140725.jpg

梅雨も明けて本格的な夏がやって来ました。
2dogsもクールマットの上が気持ちいいようです。
だんごは土間もお気に入りですが・・・。

今回は写真がこれだけです。

相方が堺での出展で家を留守にしてるうちに
巨大なキューリがわんさか採れました。
お見せできないのが残念。
キューリの標準サイズが分からなくなっております。

ナスやトマトも採れてます。
今年は夏が来るのが遅かったのか野菜の発育状態がゆっくり。


そしてツバメたちですがあれから毎朝様子を見るのが日課。
どんどんと大きくなって来ていたのですが
今朝数羽巣から飛び出しておりました。

またもや何者かがやって来たのか!は分かりませんが3羽発見。
まだ飛べないおぼつかない感じ。
巣に戻しましたが1羽また飛び出して巣のすぐ下で1日過ごす。
巣の中の子と巣の下の子とエサを運ぶツバメ夫妻。

ツバメの仲間たちが巣立ちを促しにどんどんやって来てる様子。
羽をぱたぱたさせますがまだ少し力がたりないようです。

巣立ちなのかも
でもとっても危険な状態にも思えますが・・・
これは見守るしかないのかなぁ〜。

Category : 日記
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/582-a4e9c69e
該当の記事は見つかりませんでした。