あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

だんごの毛刈り。

140714-1.jpg

我慢の表情。


140714-2.jpg

ただいまバリカンで刈られております。
暑いもんねぇ〜。


140714-3.jpg

あずき。我関せず。


140714-4.jpg

少し短くなり。サマースタイルに。
7月末にもう少し刈られるようです。


140714-5.jpg

顔の毛ももう少し切らなあかんね。


140714-6.jpg

あずきはクシクシして毛質つやつや。
ベルベットのような毛触りなのです。


140714-7.jpg

笑顔をありがと。


140714-8.jpg

亀やんの散歩には必ずだんご付き。


140714-9.jpg

食欲旺盛の亀やん!
よっ男前!!!


140714-10.jpg

なが〜〜〜い。


140714-14.jpg

くれるよねの表情。


140714-15.jpg

ベビーカステラが入っていた袋が欲しかったのです。
この袋をぺろぺろする事があずきの至福の時♪


140714-13.jpg

とうとう4羽孵ったようです。
ただいまツバメ夫妻とっても忙しく
エサを運んでおります。


140714-16.jpg

自家採取の種からキュウリが採れましたょ。
できるかどうやろと思っていたので嬉しい♪

湿度がすごい今日この頃ですが
畑や庭の緑はとっても生き生きしてます。
草木の成長の早さが夏を感じさせます。

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/581-9acc560e
該当の記事は見つかりませんでした。