あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

つばめのその後

140624-3.jpg

巣の乾燥が終わった頃につばめ夫妻が物干に
1羽とてもふっくらしておりました。

その姿を見て2日後にはあたため始めました。
無事巣立ちまで見守りたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

柿の未熟な実がたくさん落ち始めております。
それを持って来てぐちゃぐちゃにしている現場発見。
さてはだんごやなぁ〜と思っていると

外から帰って来るあずき。

140624-1.jpg

何やら口に加えております。

『ちょうだい』と言うと
140624-2.jpg

ぽろりと柿の実が・・・
犯人はあずきでした。


140624-6.jpg

だんごごめんよ。

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/576-4098bfec
該当の記事は見つかりませんでした。