あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

梅雨ですね

140609-2.jpg

1週間前につばめのひなが孵った模様。
親つばめが一生懸命エサを運んでます♪
どんどん大きくなってます。

topのつばめが4月末に戻って来て育ててるのではと思ってます。

今年も巣立ちを見れるかも。

そして昨夜蛍も飛んでました。



140609-1.jpg

甘えるだんご。


140609-3.jpg

梅雨になりカッパ姿の2dogs


140609-4.jpg

100円ショップのエコバックを改良してます。


140609-5.jpg

あれれ〜〜〜。

140609-6.jpg

何をやってもかわいいですわ〜。


140609-7.jpg

相方の実家高知より自家製野菜届きました♪
宝の箱が届いてテンション上がります。

あたたかなのでここより1ヶ月は早いと思います。
大切に味わいます。いつもありがとうございまぁ〜す。

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/571-ab4209ef
該当の記事は見つかりませんでした。