あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

晴れの日

080519-1-2.jpg 姫ちゃんに会いました。いつも遊んでくれます。あずきはお姉っぷりをここでも発揮!姫ちゃんを密かに締めます。

080519-2-1.jpg 竹の子がのびのび伸びて行ってます。皮がはだけるほどの成長っぷりです。 虫が葉っぱで大切な卵を包んでます。 花が咲く前の小さい蕾が線香花火みたいできれい。 あずき久々のカメラ目線!

080519-4.jpg 良心市でさくらんぼを購入。これで100円なんてほんまに良心的です。甘くておいしかった。

080519-7.jpg あずきにもお裾分け。

080519-6.jpg すごい勢いで走って嬉しそう。

080519-5-1.jpg 棒めがけて走り込んでジャーンプ!!躍動的!

080519-3.jpg 亀やん食欲旺盛。

080519-8.jpg あずきが亀やんを見守ってます。亀やんがんばれ!

080519-9.jpg イェーイ!散歩へレッツゴー♪

Posted by sunafukin on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

菊五郎 says...""
屋久島?って言いたくなりました。
立松和平氏もびっくり。
自然がいっぱい。楽しいわ!
2008.05.22 09:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
菊五郎さん
屋久島だなんて!!行ってみたいなぁ~。
けど自然いっぱいでしょ(^^)
今度あずきの散歩一緒にいかがですか?
2008.05.23 08:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
ケチャッP says...""
楽しませてもらったわ~亀やんも大きくなったなぁ!
でも、棒を振り回してるあなたの足の長さと、足の美しさが気になって仕方ないのは、あたしだけ!?^^ついでに1枚目のあずきも 前足長すぎ(笑)
2008.05.23 22:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
ケチャッPさん
楽しんでもらえて光栄です♪
亀やんも成長したでしょ。常にキラキラのおめめしてますよ。
映像の威力はすばらしい!足長にも撮れるという・・・遠近法っす(笑)
2008.05.24 11:41 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/57-c3aa0a0c
該当の記事は見つかりませんでした。