あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

新緑が美しい♪日曜日は上賀茂手作り市です。

140524-1.jpg

緑のかさなり。


140524-2.jpg

グランドで猛ダッシュ!!!


140524-3.jpg

こちらは速すぎてぶれてます。


140524-4.jpg

投げられた枝をくわえてスキップ。


140524-5.jpg

こんなに笑顔でした。
走るの大好き♪


140524-6.jpg

やはり速すぎます。


140524-7.jpg

こちらもこんなに笑顔♪


140524-8.jpg

あずきはひなたぼっこが大好き。


140524-9.jpg

周りをうろつく。


140524-10.jpg

ストーカーだんご。

みんな元気です。

日々色々。

すっごい所へ陶芸の展示会を見に行ったり。

友人のオープン前のお店にお邪魔しに行ったり。

学生時代の先輩方がはるばる遊びに来てくれたり。

綿の種を蒔いたり。畑には夏野菜を植えたり。

もちろん織りのお仕事しておりました。

日曜日には上賀茂手作り市に出展いたします。
麻の手織りストールを連れて行きます。

140524-13.jpg

140524-12.jpg

140524-14.jpg

5月25日(日曜日)9:00〜16:00
上賀茂神社境内*雨天決行*

ブースNo.119です。小川を越えて駐輪場の方です。
お天気にも恵まれそうです。
新緑の上賀茂神社へぜひお越し下さい。




Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/566-62197d28
該当の記事は見つかりませんでした。