あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

ひめじクラフト・アートフェア

140513-1.jpg

姫路へやって参りました。

青空に頭の部分がお目見えしておりました。
さすが『白鷺城」の異称をもつお城ですね。
白くて美しいです。


140513-3.jpg

姫路は2回目の出展となりました。

たくさんの方々にお立ち寄り、お選びいただき
本当にありがとうございました。

糸紡ぎの実演も、ホームスパンにも
興味をもってもらって色々お話しさせていただき
とても充実の時間となりました。

春夏物のストールや新たなアイテムにも興味をもっていただき
『そのまま捲いて帰ります』とさらりと捲いて行かれる方数名
その姿を見れる私とても幸せでした。
皆様のもとでお役に立てると嬉しいです。

 
140513-4.jpg


ひめじでは相方と一緒の出展です。

いつも私が大幅にディスプレイさせてもらってます。
ありがとうそしてごめんチャイm(- -)m


昨年も気に留めてお話しさせたもらった方に
いろいろな所で出展している中でご縁もらった方に
また来ていただいたり

初日も次の日も訪ねて来てくれる方

なんだかとても人のぬくもりを感じる2日間でした。


いつもいつもたくさんのパワーとやる気をいただけます。
コツコツですが一つ一つを大切に創作に励みたいとおもいます。

また来年も姫路の皆様にお会い出来ると嬉しいです。

頑張るぞ!!


140513-5.jpg

この方達は日陰に避難中。

いつも本当にいい子いい子で居てくれます。


140513-6.jpg

あずきはマイペース。ゆっくりまったりと。

犬好きさんは必ず見つけてくれるので
だんごはおシッポふりふりでなでてもらいに


140513-7.jpg

看板犬♪すごく頑張ってくれました。

あずきだんごが居てくれるからこそのご縁も多く。

いつもお立ち寄りいただくワンちゃんに
私たちも会えるのを楽しみにしてたり

昨年ワンちゃんを迎えると言ってた木工作家さんの所に
柴犬の杢ちゃんが一緒にきていてお会いできたり♪

2dogsにはほんまに数えきれないほどのご縁を結んでもらってます。

いつもいつもありがとねぇ〜。
またよろしく頼むね。

数日はデザートのお魚多めやなぁ〜♪

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/565-8d1ea659
該当の記事は見つかりませんでした。