あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

春の花

1週間ほど前ですが

140422-1.jpg

夕焼けの桜♪

140422-2.jpg

山の上なので花冷えが続き長持ち。

140422-3.jpg

満開が5日ほど続きました。

140422-4.jpg

冬に植えたチューリップもどんどん咲き始めてます。
いろんな種類で楽しい♪


140422-5.jpg

昨年植えたハナカイドウも咲き始め。


140422-6.jpg

イエイオン(ハナニラ)可憐です。


140422-7.jpg

ムスリカもいい色です。

モンシロチョウもミツバチもカエルもみんな春を感じて
ムクムク始動。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

140422-8.jpg

チャッP君が来てくれました。
あずきだんごの大先輩です。


140422-9.jpg

3dogsになった我が家。みんなまったりタイム。


140422-10.jpg

16歳とは思えないかわいいチャッP君です。

みなさんまた来てくださ〜いね。

Category : 日記
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/561-afd868e5
該当の記事は見つかりませんでした。