あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

なかなかの森バザール。

初の大阪(枚方)出展して参りました。
とってもいいお天気で暑いくらいでした。

140330-1.jpg

看板犬のあずきだんご。
たくさんの人に触ってもらいました。


140330-2.jpg

春夏物を中心に準備中です。

春だけどホームスパンも連れて来てます。

初の大阪(枚方)だったので新たな出会いもありました。
お客さまとのお話もとても楽しく
とても充実の1日となりました。

お立ち寄り、お選びいただいた皆様
本当にありがとうございました。
またお会い出来ると嬉しいです。


動物造形作家のずーさんがひょっこりやって来てくれました。
近くに用事があったとはいえありがとうございます。

そして学生時代の友人Aやん♪来てくれてありがとう。
また会いましょう。

サポーター 相方・看板犬 あずきだんご ありがとさん。
またよろしくね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

140330-3.jpg

この顔

相方に『歯磨きしよかぁ〜。』と言われてます。
『おいで〜』と言われてます。

でこんな顔になってます。


140330-4.jpg

結局相方があずきのところへ
歯磨きをしてもらいます。
頑張っております。

この時だんごはテーブルの下からあずきの様子を
隠れつつもしっかり見てます。


140330-5.jpg

そしてだんごも磨いてもらいます。
こちらも頑張っております。

きっとは歯磨きさせてくれへんよなぁ〜って思ってたのですが
あずきの歯茎から出血、歯石も増えて来てるので
やってみようと言う事になりました。
2dogs共に苦手やけどさせてくれるようになって来てます。

まぁ〜相方がとっても優しく磨くからってのがあると思いますが

2dogs共におりこうさんです。はい親ばかです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だんご特集

140330-6.jpg

140330-7.jpg

140330-8.jpg

あぁかわいいやっちゃ〜。はい親ばかです。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/557-951148e2
該当の記事は見つかりませんでした。