あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

なかなかの森バザール 枚方

140327-1.jpg

コトコトとガラ紡のコットン糸で織り上げた布です。

こちらオーガニックコットンのハンドタオルへ縫い上げます。


140327-2.jpg

リネン100%のストールはじめはシャリ感ありですが
使えば使うほど柔らかになります。


140327-3.jpg

今回はbag in bagにもなり得るスクエアバックを作りました。
今日は一日ミシンと一緒に働きました。

糸の染色から手がけてるので自分らしい色合いに
かわいいなぁ〜と自画自賛中。

明日のイベントへ連れて行きます。


第7回 なかなかの森バザール
「今日もいいお日和で」
3月28日(金)10:00~15:00*小雨決行*
なかなかの森  大阪府枚方市王仁公園2-2

*先着100名様に、花苗などのステキなプレゼントがあるようです

あずきだんごと糸を紡ぎながらお待ちしております。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/556-f1770128
該当の記事は見つかりませんでした。