あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

春が来たと思いたかった。

140310-1.jpg

薪ストーブさまさまです。
2dogsも張り付いております。


140310-2.jpg

相方を目で追ってる2dogs


140310-3.jpg

今日も仲良くシンメトリー。
だんごがデカイですが・・・。


140310-4.jpg

カメラを向けるとこんな顔します。
嫌らしいです。


140310-5.jpg

こちらはやはり異国のお顔です。
相方にカットしてもらい ぬいぐるみ化してます。


140310-6.jpg

あずき耳。この状態が普通の状態です。
天使のはねのような形。
歩くとひょこひょこ揺れます。


140310-7.jpg

だんご耳。コーギーの耳。
喜びすぎると後ろに倒してしまって
全く耳が無くなってしまう。


140310-8.jpg

あずき鼻。真っ黒でつやつや。
少し受け口なので下唇が光ってます。
やっぱりカメラ嫌みたいです。


140310-9.jpg

だんご鼻。ちびのときは真っ黒でしたが
いつの頃からかピンクが出て来ました。
年を重ねるごとにピンク化するのかな?


140310-10.jpg

昨日はとても良い日和。だんごも庭をうろうろ。


140310-11.jpg

うろうろに飽きたのか私の作業部屋の窓へ来て
開けてって言うてます。


140310-12.jpg

打って変わって今日はこんなに降りました。

あたたかくなって欲しい願望が強く
庭にふきのとうも出始めたので
もう春かなぁ〜って思ってたのですが
まだまだ零下の日々は続くようです。

季節の変わり目 体調を崩し易い時期でもあります。
皆様ご用心下さいね。

Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

tsugu says...""
仕事より、大福と餅のレポートをお願いします。
2014.03.17 18:46 | URL | #- [edit]
sunafukin says...""
tsuguさん

大福と餅のリポート更新しました。
大福と餅はほんまにかわいい奴らです♪
たまりませ〜ん♪
2014.03.19 00:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/553-5d39db20
該当の記事は見つかりませんでした。