あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

おひなさま

北山クラフトガーデン行って参りました。

たくさんの方に足を止めていただきありがとうございます。
色々なお言葉とても励みになります。

今回新たに創っていた小物にも目をとめていただけた事
嬉しいかったです♪

日差しはありましたが寒い中、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

140303-1.jpg

うちの姫さまです。
どの角度から見てもかわいいのです。


140303-2.jpg

大好きなエサボールとともに。


140303-3.jpg

口元がたまりませ〜ん。


140303-4.jpg

だんごと言う和な名前やけど
とても異国なお顔。


140303-5.jpg

むっちりな足。
肉球の弾力が半端ないっす!


140303-6.jpg

相方に甘えまくってます。

あぁ毎日毎日たまりませ〜ん。
ほんまに幸せのかたまりの2dogsです♪
いつも和みをありがとね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

140303-7.jpg

ツイスト大根!お見事!


140303-8.jpg

我が家の野菜達!
毎日の零下の日々にも負けず
頑張りました。勇者達。
しっかりと味わていただきます。

これがほんまにおいしいのです。
すぐそこに食材が育ってるってほんとにありがたいです。

さぁそろそろ気温を見ながら春の畑の事も考えましょ♪

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/552-b9ca3e8b
該当の記事は見つかりませんでした。