あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

笑顔が一番。

テレビが我が家にはございません。
でもオリンピックの感動は味わってます。

あぁ真央ちゃんカッコいいです。そしてかわいいです。

相方と二人して親戚のおじさんおばさん化してます。

最高の滑りが出来た事本当に良かった。
真央ちゃんの笑顔が見れて嬉しかったです♪

真央ちゃんは笑顔が一番♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

140221-1.jpg

薪ストーブがぬくいので

だんご 幅とり過ぎ!
あずき 優しすぎ。


140221-2.jpg

あずき。うっとりの顔。


140221-3.jpg

ふと見ると
またまた薪ストーブのそばでぬくもる2dogs。


140221-4.jpg

薪ストーブとっても活躍してくれてます。

ここは昔ながらのお家の作りなので密閉の度合い・・・ですが
でも昨年に比べると土間が暖かいのでとっても助かってます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

140221-5.jpg

春先にと細〜く紡いだ糸で春色のマフラーを織ってます。

日曜日は上賀茂手づくり市出展します。
この子連れて行きます。

上賀茂手づくり市
2月23日(日)9:00〜16:00
上賀茂神社境内

NO.65小川を渡って左手の2件目です。
糸紡ぎしながらお待ちしております。

まだまだ寒いので暖かくしてお越し下さい。


Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/550-01d15cd9
該当の記事は見つかりませんでした。