あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

ゴールデンウイーク

080506-1.jpg 土日は実家へあずきと帰ってきました。お姉になでなでしてもらって気持ちいい!お姉も癒されて一石二鳥。

080506-2.jpg お母さん自慢の庭でくつろぐ。天気もいいしすっかり我が家気分。

080506-3.jpg 月曜日は相方の森林ボランティアの炭焼き見学へ。いつも整備している森であずき大はしゃぎ。野生に戻る瞬間。

080506-4.jpg くんくん。

080506-5.jpg なんかすごい楽しいょ♪

080506-6.jpg そして今日。いつもの散歩道。暑くなって来たのでごくごくごく。

080506-7-1.jpg 虎太郎にも会って挨拶。小さい時からの友達、初登場白柴のコメッコにも会って挨拶。

080506-8.jpg わしもいてまっせ。暖かくなって来たから腹減るわ~。なんかちょうだい!

080506-9.jpg この季節私たちの楽しみの一つ路地もの苺♪良心市で購入。甘酸っぱくってほんまに美味しい。

080506-10.jpg ご近所のダイズ。大きくなってきました。人懐っこくってかわいい。

080506-11.jpg ダイズと走り回るあずきはお姉ちゃん面してダイズを締めつつ遊ぶ感じ。めっちゃ偉そう。けどすごく楽しそう♪

080506-12.jpg おもちゃをもらって休日終了。

Category : 日記
Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

菊五郎 says...""
これは大作!!!
元気写真がいっぱいで笑ってしまいました。
どんどん元気をおくれ!
楽しかったぞい!
2008.05.08 18:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
元気に走り回ってダニーボーイがちらほら、なので今日はフロントラインをしました。
週末は山へキャンプ行って来ま~す。次の元気画像お楽しみに♪
2008.05.09 01:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/55-c3bad860
該当の記事は見つかりませんでした。