あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

今年の始まりの3つの市 

上賀茂手づくり市。
北山クラフトガーデン。
上賀茂節分祭手づくり市。

今年の始まりの3つの市も楽しく過ごさせていただきました。
お天気が・・・でしたが、たくさんの方に足を止めていただき
いろいろとお話させていただいたおかげです。

お選びいただいた織り布たちがみなさんのもとで
冬のぬくもりアイテムとしてお役に立てていればと思います。

上賀茂さんでお話させていただいた方がやっぱり気になってと
北山へお越しいただいくという嬉しい出来ご事も♪

お客様と作品の出会いのシーンにはたくさんの力をもらいます。
ありがとうございました。
またせっせと制作に励みたいとおもいます。


節分祭のワンシーン

140204-7.jpg

『おには〜そと〜』『福は〜うち〜』と
大勢での節分のイベントはなんだか楽しいです。


140204-8.jpg

福豆。しっかり福をキャッチして参りました。
厄を払って健康第一で行きましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


140204-1.jpg

せっかく掃除をしてもこれですわ。


140204-2.jpg

薪ストーブで使う小枝を
あずきは『遊ぶしちょうだい』というてきます。


140204-3.jpg

もれなくだんごも小枝をもらってテーブルの下へ


140204-4.jpg

とにかくカミカミする事が楽しいご様子。


140204-5.jpg

奥歯でカミカミ。


140204-6.jpg

かわいい顔で噛むんです。

散らかしっぱなしですが・・・許してしまいます。

まぁ〜親ばかなんです♪

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/548-5dfdd14a
該当の記事は見つかりませんでした。