あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

寒いですねぇ〜。

131217-1.jpg

あずきのホッカムリ姿がやはり姫ですわ。
親ばかで申し訳ない・・・。


131217-2.jpg

だんごも眠たい眠たい。


131217-3.jpg

大好きなぬいぐるみと一緒に。


131217-4.jpg

大好きな相方の香りと一緒に。
(キャップを持って来ます。)


あずきもだんごも冬毛に生え変わりとてもなめらか。
あずきは特にベルベットの肌触りです。
気持ちよくってほんまに癒されます。

だんごも夏毛とは違う触り心地。
でも伸び放題になって来たので少しカットが必要かなぁ〜。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日は『上賀茂手づくり市』へ出展します。
寒い冬到来です。ホームスパンのマフラーやショールなど
連れて行きます。もちろんネックウォーマーも

クリスマスプレゼントにいかがですか♪
簡単にですがギフト包装もいたします。

寒さ厳しいと思うのであたたかくしてお越し下さい。

糸紡ぎしながらお持ちしております。
ブースナンバー144番です。
小川をわたり南へ駐輪場の方へ向かう右側の列におります。




Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/541-d40b9414
該当の記事は見つかりませんでした。