あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

作品展 無事終了いたしました。

足をお運びいただきまして、まことにありがとうございました。

今回も見ていただきいろいろと皆様の口からこぼれ落ちる素敵な言葉にたくさんの喜びをいただきそして力をいただきました。

作品展ではゆっくりと身にまとっていただけるので
羊毛の種類別での質感の違いや風合いを味わっていただけて
とても嬉しかったです。

遠方からお越しいただいたり
毎年楽しみですと嬉しいお言葉をいただいたりと
皆様のおかげでこの6日間とても充実した日々でした。

また楽しんでいただけるように
今回いただいたいろいろなご意見やご感想を
自分の中にプラスして
作りたいなぁ〜と思うものもむくむくと膨らんでおります。
一つ一つまた形にできたらと思います。

たくさんのパワーを本当にありがとうございました。








Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/536-4a8dc2db
該当の記事は見つかりませんでした。