あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

もう11月も5日になってる〜!!!

先日の日曜日は『北山クラフトガーデン』へ行って参りました。

途中より雨が降り始めましたがたくさんの方に興味を持っていただきました。
肌寒いこともあり、お選びいただいた物を『捲いて行くわ♪』と
すぐに身に付けていただきくという嬉しい出来事がございました。

ホームスパンの季節が到来したことを確認させていただきました。
足下の悪い中ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


131105-1.jpg

おいしい手づくりケーキ♪ゴージャスです。(姐さん作)


131105-2.jpg

持ち寄りのおかず達はうちでは出てこない代物ばかりでございます。全部が全部おいしかったです♪

私事ですが10月に一つ年を重ねました。
いつも遊んでくれる個性豊かな愉快な仲間達と
姐さん邸でまったりと祝っていただき、
笑って笑って食べてと楽しいひとときを過ごしました。

いつもどうもありがとうございま〜す。
またお腹抱えて笑いたいので遊んで下さい。
よろしくです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

131105-3.jpg

サフランめしべ収穫。乾燥させてみま〜す。


131105-4.jpg

我が家にとっても大きい柿の木があります。

これが代白柿という柿でとてもおいしいとのことで
とれる範囲で採ってみました。
(かなりの大きさで届く範囲は残念ながら少し)

熟した物を食べてみました。うん!うま〜い♪
これが柿をそれほど食べない相方がうまいというくらいのお味。

まだ熟すまで時間がかかるようです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

131105-5.jpg

この方達。毎日元気にプロレス三昧でございます。

私が出展で留守にすると
帰って来たときの興奮がすごい!
私的にはめちゃくちゃ嬉しい瞬間♪

その興奮のままプロレスへとなだれ込みます。
2dogs嬉しいそうに遊びます。

ちょっとやかましいくらい。
仲がいいことはいいことだ!

と癒されながら相方も私もただいま制作に励んでおります。

uapoom
アートストリーム
11月15日(金)〜17日(日)
10:00〜20:00(最終日は17:00まで)
大丸心斎橋店北館14Fイベントホール

昨年も出展したアートイベントです。
とっても見応えありです。面白そう♪


crimp
手づくりどっとコム 10th final
11月16日(土)10:00~16:00
17日(日)10:00~14:00
南丹市八木町諸畑後町78松本邸
crimp作品のみの出展になります。

ホームスパン作品展 竹村優利佳
『羊毛から紡ぎ生まれた布たち』~いろのかさなり~
11月21日(木)~11月26日(火)
12:00~19:00
  (最終日は18:00まで)
ANTIQUE belle GALLERY 2F
youmou

案内のハガキご希望の方はお気軽にご連絡ください。
Contact

Category : 日記
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/532-c300c8f8
該当の記事は見つかりませんでした。