あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

みんな元気!

080425-1.jpg よ~飯の時間やなぁ。はよちょうだい。

080425-2.jpg あずきは眠たいモード。いつもふわふわお布団の上で寝て。幸せやなぁ。

080425-3.jpg 散歩ではカモを狙い撃ち!野生の血が騒ぐ。今にも走り出しそう。「あずきストップ!」

080425-4.jpg 染めTシャツ公開。いろんな色をなんだかんだせっせ、せっせと染めました。むら染めは色の出具合などがおもしろい♪あさってはこじんまりと手作り市でお店オープン。楽しみ!晴れるといいなぁ。

Posted by sunafukin on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

ケチャッP says...""
オー~~!!!君らしい色のTシャツが一杯染め上がったやん!!!頑張ったなぁ!!
明日お天気みたいやし、よかったな^^きっと売れるわ。舞いながら祈ってるわ^^
2008.04.26 16:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
菊五郎 says...""
よく頑張りました!!!
元気に売ってちょ。遠い空から見守っています。
遠くないけど・・・・
2008.04.26 19:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
手作り市無事終了。
とっても刺激的な1日でした。
2008.04.28 15:07 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/53-4659508d
該当の記事は見つかりませんでした。