あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

ササヤマルシェとサツマイモと薪ストーブ

131022-1.jpg

ササヤマルシェ行ってきました。

19日は雨、大丈夫でした♪
20日は雨模様でした。

そんなあいにくのお天気でしたが
たくさんの方とお話しできました。
そして興味も持っていただき嬉しいかったです。

ネックウォーマーをとても気に入っていただいた
お客様にまたお会いできたり
ブログを見て下さってる方にお越しいただいたり

たくさんの方にお立ち寄りいただきお選びいただき
ありがとうございました。

お選びいただくときに迷っていただけて本当に嬉しい限りです。
そんな瞬間に一緒にいれることが本当に幸せ♪
またあんなのやこんなのも織りたいなぁ〜とも思う瞬間でもあります。ありがとうございます。


131022-2.jpg

会場の篠山の河原町ではお祭りの時期でした。
お天気が・・・でしたが子ども達のお囃子が響いて
山車の車輪の音がなんだか心地よいとても秋らしい
時間を過ごせました。

ササヤマルシェのスタッフの皆さんいつもありがとうございました
またよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サツマイモ収穫

1131018-1.jpg

いい色が顔をのぞかせました。


1131018-2.jpg

結構大きいじゃないですか!!!


1131018-3.jpg

えぇぇぇ〜。こんなのが掘れました!!!
BIGなサツマイモこの他に4つほど。
びっくりです。お味も最高にほくほくでとろけております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

131022-3.jpg

わっわっ我が家にとうとうやって来ました!!!
薪ストーブです。ヤッター!ヤッター!
しかも格安で譲ってもらいました。ありがたいです。


131022-4.jpg

これでこの冬の土間生活は
ぬくぬくでほかほかのはずです。ヤッター。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週末は舞鶴の赤れんが倉庫群にて出展です。

赤れんがアート&クラフトin舞鶴2013
10月26日(土)10:00~17:00
  27日(日)10:00~16:00
舞鶴赤れんがパーク 赤れんが5号棟イベントホール
アクセス

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/525-421e67d3
該当の記事は見つかりませんでした。