あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

アート・クラフトフェスティバルinたんば

131007-2.jpg


写真を撮ることをすっかり忘れていた私にかわり

相方が自分の出展ポジションから撮ってくれてました。
いつもありがとうです。

初日は雨の洗礼を受けてのはじまりでしたが
そんな中でも楽しみにこられているお客様に
こちらがパワーをいただきました。

翌日はすっかり晴れて夏に戻ってしまったくらいの暑さ。
ウールを触っていただくのもどうかなぁ〜という気温でした。

今年も興味を持っていただいたり、羊のこと、制作のことなど私のわかりにくいであろう説明をじっくり聞いていただいたり、お選びいただくのにいろいろと試着して迷っていただいたり
いつもお立ち寄りいただく方、ブログを見てくれてる方など
たくさんの方にお立ち寄りいただきお会いできて
とても嬉しい二日間でした。ありがとうございました。

また来年もあの地でお会いできたらなぁ〜と思います。


今年は相方uapoomも初出展していました。
いつも助っ人の相方も今年は主役でした。

看板犬のあずきだんごは私が独り占めしてしまいました。
ごめんなさ〜い。

あずきだんごもたくさんの人になでてもらって
まったりゆっくり過ごしておりました。
写真がないのが残念です。(あずきだんごファンの方ごめんなさい)

今年も楽しく気持ちよいフェスティバルでした。
スタッフの方、出展者の方にも感謝。感謝です。

ここでもらったパワーをまた次のイベントに向けて
注ぎたいと思います。


今週末は福井県へ初出展のイベントです。

金津創作の森 第16回クラフトマーケット 
10月12日(土)13日(日)
10:00〜17:00
金津創作の森 アートコア 


どきどきワクワクです。

もちろん糸紡ぎをしながらお待ちしております。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/520-2833e0e0
該当の記事は見つかりませんでした。