あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

週末のできごと。

080420-1.jpg 天気ええやん!ちょっと外いきたいかなぁ~。

080420-2.jpg 亀やん遠くを見つめて物思いにふけってます。

080420-3.jpg 食パンくれ~攻撃。いつからか脇の下からこんにちわを覚えてしまって・・・これがまたたまらん可愛さ。

080420-4.jpg お散歩で葉っぱカミカミ。目つぶってまでとはねぇ。

080420-5.jpg おっと知ってる匂いがするする・・・くんくん。

080420-6.jpg へっ。なんか呼んだ?

080420-7.jpg 土曜日は相方の友人宅へ遊びにいきました。あずきも誘ってもらって・・・ひとん家に入れるのはあずきも楽しい。早速ジャンプを披露。

080420-8.jpg みんなでお散歩へ行きました。遊んでくれる人がいっぱいでウッホウホ。

080420-9.jpg お散歩中のワンコとも遭遇。名前はシロ君。飼い主さんがあずきを呼ぶと焼きもち焼いて威嚇!あずきはそれが楽しい。シロ君は必死なんやけど・・・

080420-10.jpg いっぱい美味しい物をごちそうになって、いつもありがとうございます。あずきも居心地のよさにくつろいで、娘ッチたちと仲良くなれて最高のひとときでした。今度はうちへ来てもらおう!

Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ケチャッP says...""
あずきのデビュー曲決定やね!
     ♪脇の下からこんにちわ♪ ^^     可愛いわ!!               このシロちゃん顔見えへんけどチャッPみたいに見えるわ~ こんなとこに遊びに行ってたんや(笑)
2008.04.22 07:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
脇の下からこんにちわ♪♪
メロディはそれぞれで・・・ですね。
チャッP君みたいでしょ。
けどチャッP君の方がスリムですよ。
2008.04.22 19:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/52-8839af8b
該当の記事は見つかりませんでした。