あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

いい日和

130924-1.jpg

朝日が昇る頃
羊雲がピカピカ光ってました。


130924-2.jpg

朝顔も朝日向かってたくさん咲いてます♪

毎日の楽しみ朝顔の花も秋を感じて
少し小さくなってきました。


130924-3.jpg

こちら畑にて空芯菜の花を発見!
朝顔に似てます。

いろいろな料理に空芯菜、役に立ってます。
おいしい♪


130924-4.jpg

ただいまとても毛が抜けるので
クシクシしております。


130924-5.jpg

うっとりされております♪


130924-6.jpg

すっかり綺麗にクシクシしてもらって
だんごのクシクシを見ている状態。


130924-7.jpg

こんなにたくさん。
あずきの方がやはり毛が多いですね。

これは紡ぎません。


10月からのイベントに向けて織り機の前に座っております。
この時期はPCの前より織り機の前にとなってしまいます。
10月の週末の全ての土日はいろいろな所へ出展しております。
たくさん見てもらえるように頑張りま〜す♪

畑の種まきもいろいろと。少し遅かったかもですが、
白菜・大根・春菊・ほうれん草などなど
冬もたくさん自家製野菜をいいただきたい。
元気にたくさん育ってね♪

Category : 日記
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/518-4cc31676
該当の記事は見つかりませんでした。