あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

お盆休み

少し早めにお盆休みを・・・

相方の両親が京都へやって来てくれました。
引っ越して初の訪問だったので
どんな所で暮らしてるか見てもらいました。
夏ですが五右衛門風呂にも入ってもらいましたよ。

今年の夏は相当な暑さなので大山崎方面にある
サントリーのウイスキー工場の見学とビール工場の見学に行き
試飲を楽しみました。

夕暮れ時にBBQをしていた頃

130817-1.jpg

夕日が東に浮かぶ雲に写り込んでいい色に♪

綺麗だなぁ〜とほっこり。


次の日から両親と共に相方の故郷高知へ
その日は四万十市で40℃を越える気温が・・・
あずきだんごも一緒だったのでかなり過酷なドライブとなりました。

高知はいつも暑いけど湿度が少ないので京都より過ごし易いのですが
今年は四万十市で40℃越えが続いているときだったので
すごい暑さ。今年の夏はやはり異常なのかなぁ〜。

でも相方のいとこのかわいいベイビーに会えたので良かったです♪
たくさんの笑顔をくれました。

写真が全くなくてびっくり!!!

でもみんな元気で何よりでした♪
いつもおいしいものをごちそうさまです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

学生時代の先輩も遠い所遊びに来てくれました。
あずきだんごにも私たちにもお土産をありがとうございました。
私たち、物作りで引きこもりがちなので
またよかったら遊びに来てやって下さい♪

おやつ大好き♪
130817-3.jpg

おやつに釘づけ。


130817-4.jpg

アイコンタクト頑張ります。


130817-6.jpg

あずきはしっかり両手で挟み込んで


130817-5.jpg

だんごは口の中で転がす感じ。


130817-7.jpg

少し休んだりするだんご。
時間をかけつつ楽しみました。


130817-8.jpg

とっても満足した顔してます♪


130817-9.jpg

夏の夕方。庭を眺めるだんご。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

130817-2.jpg

白い朝顔咲きました。

Category : 日記
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/512-69791910
該当の記事は見つかりませんでした。