あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

クールマット。野菜達。

先日の北山クラフトガーデン夏真っ盛りでしたが
無事終了しました。

暑いさなかでしたがお立ち寄りいただきましてありがとうございました。
色々な方とお話しできて熱い市となりました。

春夏物。来年も続けて制作したいなぁと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


130807-1.jpg

クールマット。もう一つプラスしたのですが。
2dogs共に前からあるボロい方が好きなのかな???
仲良く一つを半分こしてます。


130807-2.jpg

野菜がたくさん採れます♪
助かります。


130807-3.jpg

毎日食べきれないほど。幸せやなぁ〜とつくづく。


130807-5.jpg

プラスしたクールマットをしっかり自分の物にした様子。
お腹をぺったり。クールな気分でグーグー。


130807-6.jpg

あずきが譲るタイプの子なので
これでゆっくり一人まどろめるねぇ〜。


130807-4.jpg

糸をたくさん紡いでます。
まだまだもっと紡ぎま〜す。
がんばろっと。


Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

れこひつじ says...""
ワンちゃんたちの姿に癒されますわ♪

紡いだ糸、スナフキンさんらしい色です。どんな作品になるか楽しみだわ♪
2013.08.08 16:40 | URL | #- [edit]
スナフキン says...""
れこひつじさま

いつもコメントありがとう♪
2dogsには毎日私たちも癒されております。

なんだかまたまた同じような色を染めてしまってます。
でもやっぱり好きな色あわせにはワクワクです♪

れこひつじさんもたくさん織り上がってますね。
優しいお色のマフラー達。ステキ♪

2013.08.08 22:45 | URL | #mQQEfdr. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/511-94d820c3
該当の記事は見つかりませんでした。