あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

あずきだんご。植物達。

130726-1.jpg

またまた当たったチキンもの♪
あずきの体はチキンへ向かってます。


130726-2.jpg

いつもキビナゴがデザートなので
たまにのチキンにはかなりのガッツキっぶりです。


130726-3.jpg

お気に入り。
ただただくわえてしっぽふりつつ持ち歩く♪


130726-4.jpg

毎日採れてます。
おいしいです。ありがとう。


130726-6.jpg

春に植えた時計草の蕾がたくさんです。
とても守られてる感じ。


130726-7.jpg

昨日朝早くに咲きました。
細部まで美しいです。
じっくり見入ってしまいました。
午後にはすっかり開花終了しておりました。
一瞬の芸術です。


130726-8.jpg

いただいた種から花が咲きました。
夏の色です。


130726-9.jpg

和の庭にねじり草発見!
なんだか嬉しい。


130726-10.jpg

小さいながらも可憐です。
なんて言う花かなぁ〜???
こんな子好きです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日明後日!相方が大阪 堺にて出展です。

『堺アートワールド2013』
7月27日(土)12:00〜17:00
  28日(日)10:00〜17:00

堺市産業振興センターイベントホール

何やら指から流血しつつも
にんまりしてまうもの
彫ってはりますょ。

室内イベントなのでよかったら涼みながら
アートを感じにいらして下さい♪

Category : くらし
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/509-20e2356c
該当の記事は見つかりませんでした。