あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

夏のある日

先週末は母と姉が遊びに来たのであちこちドライブへ出かけました。
篠山方面やご近所の美山・京北などなど、素敵なお店巡りをして
楽しい時間となりました。

雨が降ったこともあって涼しく
母と姉もまったり、楽しく過ごせたようでよかったぁ〜。

ここ最近でも夜は少し肌寒いくらいです。
夏はとっても過ごしやすいです。
さわやかな避暑地。

ということは冬はとっても寒いということです。

一度経験しているのでだいじょうぶさっ。ははは。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


130720-1.jpg

いつも散歩時にカメラを忘れてしまってまして、
引っ越して来てから散歩風景初では???
山の上の開けた日当りのいい田んぼと畑の間を
歩きます。他の犬に会うことも多くなりました。


130720-2.jpg

真っすぐな歩道を行く。


130720-3.jpg

くんくんとなぜか一緒のとこが気になる。


130720-4.jpg

スピード感あるでしょう♪


130720-5.jpg

だんごもあずきについて行きます♪


130720-6.jpg

仲良くて何よりです♪


130720-7.jpg

あずきのそばにはだんご。


130720-8.jpg

おなかなでてのポーズ。


130720-9.jpg

気持ちいい。


130720-10.jpg

至福の表情♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

130720-11.jpg

きっとあのつばめ達かなぁ〜。


130720-12.jpg

元気いっぱい飛び回ってます。
すっかりエサをとることも身につけたようです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

130720-13.jpg

この真夏の中
私は毎日、羊のお仕事真っただ中でございます♪

原毛を洗ったり、染めをしたり、糸を紡いだり、
デザインや色のことを考えたり
あれもやりたいこれもやりたいという気持ちを少し抑えつつ
一つずつ丁寧に仕事を進めております。

秋のイベントも決まってまいりました。
11月には作品展も控えてます。テーマは〜いろのかさなり〜
12月は2年に1度のグループ展もあるので
羊との時間を楽しみつつ形にして行きたいと思います。

頑張るぞ!!!

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/508-b17804fb
該当の記事は見つかりませんでした。