あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

北山クラフトガーデン

明日は北山クラフトガーデンに出展いたします。

ガラ紡のミニマフラー
巻いてみるとこんな感じです♪

日差しが厳しいので首元の日焼け止めをおしゃれに。

手洗いでですが綿なのでざぶざぶ洗っていただけます。

130706-1.jpg


130706-2.jpg


7月7日(日)10:00〜17:00
京都府立 陶板名画の庭
京都市営地下鉄烏丸線「北山駅」下車、3番出口から出てすぐ東側

お天気よくなりそうです♪
ここ数年七夕はお天気悪かったけど
きっと今年は星空を見れるのでは・・・楽しみです。

暑くなると思うので熱中症対策をお忘れなく。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
糸を紡ぎながらお待ちしております♪

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/506-e2f70388
該当の記事は見つかりませんでした。