あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

名古屋行ってきました。

130704-1.jpg

名古屋クリエーターズマーケット出展して参りました。
相方と一つのブースを半分ずつということで
こんな什器を作ってもらって
なんだかいい感じにディスプレイできました♪

とにかく出展するお店の数がたくさんで、
きょろきょろとしてしまいました。

京都の上賀茂さんで会う出展者さんもちらほら
なんだホッとするもんですね。

さてさて開場とともにたくさんのお客さんが!!
本当にすごい人でびっくりしました。

約2000店と言う本当にたくさんのお店がある中
わたしたちのブースにお立ち寄りいただき、お選びいただき
本当にありがとうございました。

秋のイベントでお会いして、ご夫婦で手紡ぎ手織りをされている方と
またお会いできたり。ご夫婦で同じことをされていて楽しそうでした。またどこかでお会いできそうなそんな再会でした。

相方は姫路でお会いしたお客様との再会など

たびたびお立ち寄りいただけること本当に嬉しい限りです。
ありがとうございました。

今回もいろいろと勉強になりました。
本当にこれほどたくさんの人が物作りをされてるんやぁ〜と
約2000店ですからびっくりです。
いろんな分野の物作りを見ることができてこれまた刺激的でした。

野外とは違い少し窮屈でしたが
またチャレンジしたい場所となりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


130704-2.jpg

2dogsを預けての名古屋でした。

母いわくず〜っと私たちを待っていたらしいです。
あずきは特にしょんぼりという感じだったようです。

そんなこと聞かされるとまたたまらなくなる私たち。
あずきだんごをぐちゃぐちゃになるまで撫で回すのでした。

実家で母と姉が一緒にいてくれたので
安心して出展できました。
たくさん散歩へも連れってってくれたご様子。
感謝です。ありがとう。また頼むこともあるかもです。
そのときはよろしくです。


130704-3.jpg

まったりと同じホーズで。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

畑の様子

130704-4.jpg

たわわ。


130704-5.jpg

たわわ。


130704-6.jpg

たわわ。


130704-7.jpg

元気に伸びてます。


130704-8.jpg

こちらもぐいぐい。


130704-9.jpg

トウモロコシは相方が丹念に育てております。
そしてわたしも頂きます。楽しみやぁ〜。
鳥ネットは欠かせませんね。近いうちに。


130704-10.jpg

名古屋へ行く前に何者か(アライグマかな)に畑を荒らされ
心配でしたが無事でした。

ちゃんと収穫です。つやつやです♪

ここはやはり少し涼しいので成長がゆっくりです。
でもこれからたくさん採れそうです。
楽しみだぁ〜。


ちなみにつばめ達はしっかり旅立ったようです。
来年また会えそうなそんな予感♪


Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/504-12789558
該当の記事は見つかりませんでした。